人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN5 予想(10/9)

リハビリモードでの運用です。

東京9レース

普通に見れば楽単騎を開幕週で期待できる④タイキパーシバルですね。
人気しそうな馬の能力に不安があるので、ここは一頭でしょうね。

京都10レース

明確な逃げ馬がいないので、意外にスローの上がり勝負というのが起こりえます。
普通に万能に強そうな①ゴールデンチケットは良いとして、⑫エアペイシェンスなんてどうでしょう?。

東京10レース

難しいレースですね。
散らすとすればここですね。と言うか一応の本命をチョイスするのも難しい。リハビリモードなのでこれ以上読みません。

京都11レース

かなり絶望的なメンバー構成。このレースの勝ち馬は強くて勝ったのではない事に注意が必要です。
メンバーも絶望的に追い込み馬ばかり。下手打つと薔薇キンが逃げる展開すらありそう。
となるとペースはウルトラスローで仕掛けどころが若干早いか位。
そう言う持続型の末脚ならマトモなのは③ジャガーメイル。
それでも薔薇キンのほうがマトモに見えるのは気のせいか・・・。

東京11レース

しっかり読んだら楽しそうなレース。
ただ、基本的にトライアルは勝負を掛けるレースではないと考える(馬に本気で走らせない可能性が高い)のですが、後ろ髪引かれます。
今回の軽い予想で行くなら、⑦リアルインパクトが格、実績共一つ頭抜けている(中央場所で結果を残しているのは年齢関係無しに優秀です)ので、どういうレースを出来るのか見てみましょう。

今週は見てるだけなので買い目は有りません。悪しからず。
by quaich-bar | 2011-10-09 04:44 | 競馬予想
<< 本当は今日は狙うべき日 WIN... なんなんでしょ!? >>